祇園のメイドバーK+で出会った人たちが交流できる場を!ということで「居場所」をコンセプトに作り上げられたスペース。

まだまだ成長中ですので今、来ると自分好みの店にしていける!…かも?

★お帰り・ご利用の際には一度こちらのメールアドレスまでご連絡ください
→k-zipang@hotmail.co.jp
★mixiコミュニティーできました!
→ID=4447338
★よく場所がわかりにくいと言われます。遠慮なくお電話ください。
→075-756-6801

2010年08月26日

【ZIPANGクローズパーティー】のお知らせ

【K+ZIPANG】
2009年6月からオープンし
これまで沢山の皆様に愛され
支えられてきた黄金郷ですが
9月を持ちまして
閉店することになりました

思い出します一年と2ヶ月ちょっと
のんびりまったりと過ごした午後
熱い勝負を繰り広げた夏の夜
わいわい言いながら
お鍋やタコ焼きをつついた日もありました

お世話になったZIPANG……

最後にお礼をいって
笑顔でお別れしたいと思います(><。)

【K+ZIPANGクローズパーティー】

日時:2010年09月17日(金)19:00〜21:00(事前連絡で遅参可能)

場所:K+ZIPANG


*詳細は決まり次第、追加告知いたします



申し込みは
メイドバーK+にてメイドの伝言していただくか
下記のアドレスにメールください

k_plus08@yahoo.co.jp

お名前と連絡先とZIPANGへのメッセージと、
『ZIPANGにありがとう言うよっ』
を忘れずにっ


予約締め切りは
2010年09月14日(火)22:00


沢山のご参加
お待ち申し上げておりますっっ
posted by K+company at 14:49| Comment(16) | 紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://csgwk0g.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:29

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:23

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/f6-tdhn/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 03:58

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://hisv5zy.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 06:06
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 04:22
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 16:15
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://c2sbrpo.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 02:13
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 23:59
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 08:01
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 18:26
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 11:16
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:32
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 06:57
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 16:34
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

