祇園のメイドバーK+で出会った人たちが交流できる場を!ということで「居場所」をコンセプトに作り上げられたスペース。

まだまだ成長中ですので今、来ると自分好みの店にしていける!…かも?

★お帰り・ご利用の際には一度こちらのメールアドレスまでご連絡ください
→k-zipang@hotmail.co.jp
★mixiコミュニティーできました!
→ID=4447338
★よく場所がわかりにくいと言われます。遠慮なくお電話ください。
→075-756-6801

2010年08月26日

【ZIPANGクローズパーティー】のお知らせ

【K+ZIPANG】
2009年6月からオープンし
これまで沢山の皆様に愛され
支えられてきた黄金郷ですが
9月を持ちまして
閉店することになりました

思い出します一年と2ヶ月ちょっと
のんびりまったりと過ごした午後
熱い勝負を繰り広げた夏の夜
わいわい言いながら
お鍋やタコ焼きをつついた日もありました

お世話になったZIPANG……

最後にお礼をいって
笑顔でお別れしたいと思います(><。)

【K+ZIPANGクローズパーティー】

日時:2010年09月17日(金)19:00〜21:00(事前連絡で遅参可能)

場所:K+ZIPANG


*詳細は決まり次第、追加告知いたします



申し込みは
メイドバーK+にてメイドの伝言していただくか
下記のアドレスにメールください

k_plus08@yahoo.co.jp

お名前と連絡先とZIPANGへのメッセージと、
『ZIPANGにありがとう言うよっ』
を忘れずにっ


予約締め切りは
2010年09月14日(火)22:00


沢山のご参加
お待ち申し上げておりますっっ
posted by K+company at 14:49| Comment(16) | 紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

なごろむご

090916_1439~010001.jpgなごろむライブが終わったら

ジパングでなごろめばいいじゃないっ

(´▽`)いえーい


本日13:00からオープンしてまーす
posted by K+company at 13:09| Comment(0) | 紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

Σ(・ω・*)

090907_0050~01.jpg本日、もうオープンしてます(>_<)
おくれましたごめんなさいっ


今日のジパングは
涼しくて快(≧∇≦)適☆


お帰りお待ちしております
posted by K+company at 13:58| Comment(0) | 紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

