祇園のメイドバーK+で出会った人たちが交流できる場を!ということで「居場所」をコンセプトに作り上げられたスペース。

まだまだ成長中ですので今、来ると自分好みの店にしていける!…かも?

★お帰り・ご利用の際には一度こちらのメールアドレスまでご連絡ください
→k-zipang@hotmail.co.jp
★mixiコミュニティーできました!
→ID=4447338
★よく場所がわかりにくいと言われます。遠慮なくお電話ください。
→075-756-6801

2009年08月29日

明日はいよいよっ

Image330.jpgなごろむライブパーティー!


朝晩はめっきり涼しくなって、
秋の気配が漂いはじめましたが
なごろむが終わらなければ夏は終わらない!!


去り行く夏を惜しみつつ、明日はめいっぱい盛り上がりましょう!



…あ、その前にジパングでゆっくりしていくのもいいですね^^

本日ジパング13時よりオープンですっ
posted by K+company at 11:52| Comment(0) | コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

夏夏夏夏

Image286.jpg…ココナツ?


それはともかく、梅雨も明けてやっと本格的な夏!到来!ですね〜
私はもくもくと立ち上がった入道雲が好きです!
入道雲を背に、ひまわりの花束を抱えて麦藁帽子をかぶった白いワンピースの女の子はもっと好きです!ただし二次元に限る!笑

今日もジパングは13時よりのんびりお待ちしております〜
posted by K+company at 10:28| Comment(0) | コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

どんより…

Image311.jpg今日のお天気はどんよりですね。

暑くないことはうれしいですが、
7月も終わりなのに雨が降ったり曇ったりで、
そろそろカラッと晴れた夏のお日様を見たいな〜と思うのは
私だけでしょうか…??


本日のジパングは13時よりお待ちしております!
posted by K+company at 10:24| Comment(1) | コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

